カナヴィレブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS スキー修行が終わりましたが・・・

<<   作成日時 : 2013/04/03 16:33   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

4月3日(水) 天候は雨!あめ!!デス。
約3カ月に亘る修行を終え、3/29日に長野県の野沢温泉から新潟県へと入りました。
この後さらに北上して岩手県安比高原へ向かう予定です。

雪国では車も違います。
画像

ワゴン車だって、
画像

ナント、軽トラだって
画像


もう何度も訪れている野沢温泉スキー場ですが、まだ一度も行ってない所がありました。
それは日本で唯一ここにしかない「スキー博物館」です。
移動日の朝、行ってきました!!
画像

外観は教会風のしゃれた大きな建物です。
画像


館内のコレクションも、「質・量」共に凄い!です。1時間半くらい観賞しました、それも駆け足で・・・
写真もたくさん撮りましたのでそのうち・・・ただスキーに興味のある方にはぜひ一度訪ねてみることをお勧めします。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スキー修行が終わりましたが・・・ カナヴィレブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる