カナヴィレブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 「夏休み」を前に変身!?しました

<<   作成日時 : 2012/07/20 17:06   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

7月20日(金)
大分はじめ九州地方では豪雨により、甚大な被害がでました。
被害を受けた各方面の皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
7月11日より降り続いた雨ですが、ほんの数日を除いて、今日現在も降り続いております。当方にも、付近の道路の路肩が土砂崩れを起こした箇所があり、災害復旧の申請手続きをしています。ほんとうに一刻も早い「梅雨明け」が待たれるところです。

さて、明日から「夏休み」ということで、先月末よりリフォーム工事に取り組んでおりました。
それをご紹介してみたいと思います。
画像

テント倉庫の入口も新しくなりました。
画像

檜風呂の板もすべて張り替えました。
画像

バーベキューハウス(AX)の外部も変身!(上がビフォー、下がアフター)
画像

内部も・・・(ビフォー)
画像

カラータイルに変身!(アフター)
画像

それから、メインロッジの床の塗り替えも行いました。
皆様のお越しを心より、お待ち申し上げます。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「夏休み」を前に変身!?しました カナヴィレブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる