カナヴィレブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 博多の夜ぅ〜

<<   作成日時 : 2012/06/26 14:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

6月26日(火)
梅雨時期、九州地方は先週末から雨が続いております。
テレビをつけると朝から「政治決戦」の放送が・・・どのような決着がされるのか、気になるところです。
さて、先週の木曜日(21日)に福岡(私も学生時代とサラリーマン時代に10年程過ごしました・・・)で「日本山岳ガイド協会」主催の公開講座が催され、お手伝い方々参加してきました。
画像
新装なった「JR博多駅」です。
画像
「山笠があるけん、博多たい!」博多の夏祭り、祇園山笠ですが、未だ
準備中で「飾り山」は、残念ながら見れませんでした。
画像
講座終了後、お二人の講師を囲んでのいわゆる「打ち上げ」にも参加させていただくという、貴重な機会も頂きました。そして、写真の鯖刺し(五島産)もイタダキました。
画像
玄界灘で採れたイカも新鮮です。博多はやはり「海の幸が旨い」ですね。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
博多の夜ぅ〜 カナヴィレブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる