カナヴィレブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 春に三日の晴天無し?

<<   作成日時 : 2012/04/25 18:17   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1

この春は、めまぐるしく天候が変わるような気がしております。
加えて荒天の日の風の強さに参っています。先週末もキャンプ場水場の棟押えの板金が飛んでしまい、GWを前にあわてて修理したばかりです。
今日(4/25)も天気予報通り、午後から雨降りとなりましたが、やはり強風が吹きはじめました。北海道から戻って10日程経ちますが、くじゅうもずいぶん暖かくなってきましたよ。
画像

我家の庭にもスイセンが咲き、
画像

芝桜も咲きました。
散歩コースの途中の造園屋さんのコブシもご覧のように。
画像

どうぞ、お出掛けください。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
アウトドアの季節となりました。
山登りが楽しみです。
レッド・パイン
2012/04/26 03:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
春に三日の晴天無し? カナヴィレブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる